top of page
  • サイクルショップタジマ

時代はS9→S11へ!アソスの新型ビブショーツ登場!!

遂に登場!!

「ASSOS SCHTRADIVARI BIB SHORTS11(EQUIPE RS BIB SHORTS S11)」が先行入荷してきました!!

アソスのビブショーツはまた新しい次元へ。

前作S9から新作S11の世代へ進化を遂げました。

更にストレスフリーに、さらに高耐久に、さらにサポート性も高く。

メインファブリックをタイプ911という、より強度の高い新素材を採用することにより前作より伸縮性とコンプレッション性を高め、シワやズレの無いストレスの少ない着心地を実現しています。

コンプレッション性が高まった生地のお陰で、生地単体での肌への保持力が高まりました。

それに併せサスペンダーのベルトはより軽量で通気性の良い造りとなりました。

特に前側の胸部から腹部までの部分は全く新しい物に変わり、保持性は維持しつつ汗溜まりの少ない通気に優れた構造となっています。


ペダリング時にシワの出やすいサイドの腰骨の辺りから脚の付け根付近までに予め縫目を設けることにより、生地の浮きなどによるスレを防止しております。


レッググリップも肌への影響を最低限に抑える為、脚の後ろ側にのみシリコングリップを配置しています。


渾身の新型パッドも見物です。厚みは前作と変わらずですが、その形状を大幅刷新。不必要な箇所をカットし軽量化と共に股ずれを大幅軽減します。

フィッティング、通気性、軽量性、耐久性、全てにおいて大きな進化を遂げたS11世代ビブショーツ。


ぜひ一度ご試着、ご体感下さい!!


税込価格 43,780円

Comentários


bottom of page