top of page
  • 輪娯館

足利サンフィールドMTBパークまでの行き方。

こんにちは!

輪娯館です。

夏の暑さが落ち着いてきまして、輪娯館から4キロ程の所にあります、足利サンフィールドMTBパーク(SMP)も賑やかになってきております!


今回はSMPに行くにはどこを通ると良いですか?と質問されますので、輪娯館からSMPまでの簡単な道のりをご紹介致します!!



まずは、輪娯館から左手に向かいます。


通りを進みますとすぐ左手にLAWSONが見えてきますので、二つ目の信号を左に曲がります。



そのまま道なりに進むと、坂を越えてすぐにT字路が出てきますので、右に曲がります。




ここまでの注意としては、

坂を下ってすぐのカーブが狭くなりますのでお気をつけてください。



T字路を反対方向から見るとこんな感じになっております。

自動販売機が2機設置されているので、目印になります。




T字路を曲がりましたら、そのまま道なりに進んでSMPに向かっていきます。


途中には高速道路をくぐり…


道路の真ん中に木がでてきます。

ここを過ぎると、右手に駐車場がでてきます。


ここがSMPのご来場駐車場になります。

ここには、ハイカーの方やお寺への参拝の方様々な方が利用される駐車場となりますので、駐車場入りまして左に奥を利用してください。


皆さんここの駐車場で、バイクや身支度を整えて頂き、自走でパーク入り口まで向かいます。

大体600メートルほどあります。

道幅も狭くなるため、対向車にお気をつけてご来場ください。



これから足利サンフィールドMTBパークも山が色付き、楽しい季節になってまいりますので、マウンテンバイクライドを楽しみましょう!!



Comments


bottom of page