top of page
  • 輪娯館

世界に1台だけの、あなただけのProject One!


自転車に乗っていて、他の人と違う物に乗りたくなる事はないですか?


TREKなら、他の方にはないあなただけのカスタムオーダー出来るProject Oneがございます!!


カスタムオーダーだと何だか難しそう…


と思ってしまうかも知れませんが、4ステップで簡単に行えます!


ご紹介すると、

 1,モデルを選びましょう。

トレックでは、MADON SLR,EMONDA SLR,DOMANE SLR等のロードバイクを始め、グラベルバイクのCheckpoint SLR 、タイムトライアルバイクのSPEED CONCEPT

等がございます。

 


 2,ペイントを選びましょう。

カスタムバイクで、1番の楽しみではないでしょうか?

 まずは、バイクデザインのテーマが何通りかあり、その中で自分の好きなカラーを選択していきます。


デザインテーマには、selectの様な単色のカラーやFull Fadeなどの2色のカラーを選べるなどの種類があります。


デザインに、困ってしまった方やよりプレミアムなバイクを探している方には、トレックのデザインチームが考えたDesigner SeriesやプレミアムなICONカラーがお勧めです。




ICONカラーは、その時その時でデザインが新しく変わって行きますので「デザインがなくなっちゃった」と言うことが無いようにご注意ください。


今は、日本の絞り染めからアイデアを得たTie Dyeカラーが出ており、色のグラデーションがとても素敵なデザインとなっています。



 3,パーツを選びましょう

デザインやペイントが決まったらパーツを選びます。

ハンドルサイズやステムの長さなどが選べます。店舗にてスタッフとご一緒にサイズを確認し、注文を確定させましょう!


 4,納車まで楽しみに待ちましょう!

注文が確定しましたら、店舗からの入荷連絡をお待ちください。



これが、TREKのProject Oneの流れになります。

トレックのホームページからProject Oneのシミュレーションを行えますので、自分だったらこんなバイクにしたいなと考えながら、行えますのでぜひ行ってみてください!



今ならこのプレミアムなカスタムバイクProject Oneのご成約で50,000円分のアクセサリーをプレゼント中!


このProject Oneキャンペーンは2023/8/6までですので、お見逃しなく!

今開催中のツールドフランスで走っているトレックのチームカラーもProject Oneならオーダーが可能です!


あなただけのカスタムバイク、Project Oneで世界に1台だけのバイクに乗ってみませんか?

Commentaires


bottom of page