top of page
  • サイクルショップタジマ

スタッフ平野、勤務形態変更のお知らせ


こんにちは、タジマ副店長の平野です!

私事で恐縮ではございますが、大事なお知らせをさせていただきます。


既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

私平野はサイクルショップタジマの社員としてこれまで務めてまいりましたが4月をもって一旦終了する事とさせていただきました。

直前のご案内で大変申し訳ございません。


新たに勤務形態を変えアルバイトという形で、引き続き皆様のサポートを変わらずさせていただきたいと考えております。


私平野には野望があります…

ヒルクライムで敵無しの猛者となる!!!


…なんて言うのは冗談ですが、、、

今年2024年は自転車レースに注力したい!

目指せ表彰台!(笑)


また新たなショップイベントの開拓、

自由なライドイベントの開催などを目論んでおりますので(笑)

そちらを進めていく上でも形態変更がよいと考えております。


私の勝手な都合で皆様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。


つきましては、5月いっぱいは有給休暇をいただきまして店舗不在となります。

そして6月よりアルバイトとして平日のみの勤務となります。

今後土日は新しい形の走行会なども進めてまいりたいと考えておりますので、ぜひそちらもチェックしていただけると嬉しいです!

細かな勤務時間などは改めてご案内させていただきます。


平野に変わりまして、

これまで姉妹店の輪娯館で長年務めておりました田野が新たにタジマで勤務をしております。

スポーツバイクもMTB、ロード、シクロクロスなどなど幅広い知識を持ち自身も競技やサイクルイベントなどの参加も多く経験も豊富ですので、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。


今後ともサイクルショップタジマをどうぞよろしくお願い申し上げます!

תגובות


bottom of page